関東圏ワイドFM試験放送 試聴中

3局ともクリアに入って感動。とても良い感度です。5日から始まっている形式と変わらず0分から始まって40分間試験放送を行い、20分休止を繰り返しています。内容は、放送局コールと音楽のみで時間ごとに流す音楽のジャンルを変えていますね。 と書いてるそばからLFが録音した野球中継を流し始めましたよ。いまですら選曲で時々遊んでいますから後半楽しみですわ。
http://www.vlow-wfm.jp/service.html
録音を試みるも、録音メイン機のRS110MFは周波数対応外、サブのRS12は周波数対応しているも自機から発生しているノイズのおかげでクリア受信ならず。(そういやそうだった。この問題で難儀して、テレビアンテナ線から同軸ケーブルで接続していたんだった。今はCATVだからワイドFMは送信されてないんですよね。)
結局、昔のCDラジカセ(CDとカセットは死んでいる)を引っ張りだしてPC録音することに。久しぶりで環境構築手間取りました。