Nuka World 5アトラクション全てクリア +α

  • 本編

最後のギャラクティックゾーンを攻略して全てのアトラクションを制覇しました。各勢力の振り分けはディサイプルズ 1 オペレーターズ 3 パックス 1 に分けました。クリアした後何かあるかと思っていましたが、特に動きはないようです。もっと極端な割り振りなら排除イベントがあるんでしょうか?
そしてここから始まるのが連邦の攻略。試しに1個やってみましたが自分で作った拠点はなかなかの難易度を持っています。射線の通るタレット乱れ置きは攻略側からするときついですね。マシンガンタレットですらこれですからミサイルタレットだったら一瞬で溶けるはずです。こちらはひとまずパスしましょう。データはリロードして再スタートです。

  • etc

ハボロジストを複数回のやり直しを経て全て生存させました。が、最後の最後であんな結末に。いいプレゼントとはなんだったのか・・・と思って調べてみたら、フュージョンコア入れスギィ! そういえば3個入れろってクエストは出ていたのに4つ入った気が・・・