Origins 終盤からメインクエストクリア?高速感想

ネタバレ注意

  • 海戦

あっこのキャラクター配置は・・・(察し) うほっ海戦ぶち込んできやがったぜ
4の開発陣は神

  • 突然の

カエサル:Ad Victoriam!!
俺:・・・・・・・・ファッ!?ファッ!ファッ! (右手ビシッ!)
ロード中、例のポーズを取る元BOS隊員なのであった

(4分32秒参照)

  • FFコラボ

世 界 観 こ わ れ る

  • ボスイベントにて

サンスレイヤーもらえたって表示出たけどインベントリにねぇなぁ〜 もう一回倒してみるか・・・ アレ?もらえないんですけど〜 まさかメッセージのタイミングでボタン長押し? Uplayの画面開いたぞ あっリワードをもらう表示が出とる! しかも俺Gold Edition買ったのに他のリワードももらってないやん!終盤でもらってもな〜

  • ブルータス

やっぱりキター!♪───O(≧∇≦)O────♪ クソダサ鎧はよ見せんかい!クソダサ鎧コネー! クソッ短剣を見逃してしまった!!
この人過去作のデータだとイベント多いのよね。Brotherhoodのデータ分はほぼ既に完了、Syndicateのデータ分はこれからというところですわ。

  • "Origins"

だからAssassin's Creed Origins なのね。ローマの支部ってやっぱりあそこなのかしら?

  • 現代編

いつもの人達とうとう出ず。まさかのアイツが登場。

支部ができたからには上から入らないとな(初代並感) うぉ!穴が開いとる!キター!しかもこの配置は・・・完全に懐かしの支部だわ・・・依頼をもらわないと(責務)