Fallout 76 Camp日誌 3

  • レベル50から70まで

T-51装備一式ゲット。エクスカベーターも入手。パワーアーマーもだいぶ揃ってきました。エクスカベーターと一緒にパワーアーマーステーション設計図も同時入手できるとは。先に駅で買っちゃったじゃん。どうしてくれんのこれ。もう少しはやくやっておけばよかった。

  • 必要最低限の安全基準を満たした世界初の移動式遊園地だよ

Nuka Wolrd on tour 始まって入り浸っております。4の時より楽しいわこれ。ワールドの住人が集合してクエストこなすのはネトゲの醍醐味ですね

  • ホイールをまわそー

一番好きなのはSpin the Wheel。パターンがいろいろあるのだが全部体験できるのだろうか

  • はじめまして 喉カラカラ君!

確定で伝説装備が入手できるので証書稼ぎもできる。そろそろ上限近いのでガチャを回しに行きますか

  • ラッドローチの串揚げ

やってきた過去のゲームのなかでビジュアル過去一きついっす。そのままはないっしょ