Fallout 76 Camp日誌 13

  • レベル 300から350まで

しばらくはワトガ周辺にキャンプを張りイベントを進めるゾ。初心者におすすめの拠点はワトガ! デイリーミッションでよくある課題もすぐこなせるし、スコビクイーン戦もわずかなキャップ消費で参加できる!

  • レベル1000超えは時々見かけるが・・・

この前レベル7000を超えたResident大先輩を見かけてたまげる。二度見後 思わずキャプチャしてしまったが、見間違えじゃないよな・・・ ジェットのやり過ぎか?

  • ドラゴン(武器)

ようやっと巡り会えた。さっそくレジェクラで血濡れ爆発に到達。喜びもつかの間2本目に出くわす。どういうことなの?

  • 右脚設計図はドロップするのか?

BOSリコンは結局入手できずにミネルヴァ先生のお世話になった。BOSリコンかっちょええすね。一番のお気に入りですわ。次は秘密偵察アーマー一式なんだけどこっちも右脚だけでてこない。このままいくとまたまたミネルヴァ先生へ土下座することになっちまう