「痛いニュース」に抽出された2chレスがかなり痛々しい件

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/809906.html
もろもろなゲームや仕事で使うような業務用アプリケーションを使わず、ネットやメール、音楽やらDVDを鑑賞するだけのライトユーザーにはMACも選択の対象と十分なるのに必死すぎ MS officeも動くから別に問題はないのだが。
さてそんなWindowsに必死なMS信者2chねら。今度はなんとMS様の新製品Windows Vistaに噛み付いた
痛いニュース(ノ∀`) : 【高い】Windows Vistaの価格が27,090円〜51,240円に決定 - ライブドアブログ
「高いのは独占のせい」「OSシェアなんとかならんのか」と書き込むレスのほとんどがおそらくWinマシンから書き込まれたもの。おまいらぶゎかかと。ぁほかと。まずおまえらが行動しろと。他力本願のいい例ですね。