ヨーロッパでのWindows VistaとPlay Station 3の発売延期はブッシュ政権の陰謀

PS3すごいよね。スペックはいままでのゲーム機の中で最高だしなんせブルーレイだよ!ブルーレイ。ゲーム好きだからすっごい期待して待っているんだ。でもちょっと前に気になる記事を見つけたの。それはヨーロッパでPS3の発売がおくれるという記事。ショックだよね。全世界中で一斉に楽しめるかと思ってたのに… 楽しめるのはアメリカと日本だけなんだよね。
で、もう一つ気になったのがWindows Vistaのヨーロッパでの発売延期が噂されていること。なんでこんなにヨーロッパはのけ者にされるんだろう。
そう思っていたんだけど、突然ある理由が閃いた。Windows Vistaアメリカの製品。PS3は日本の製品でアメリカと日本で先行発売される。ってことはつまり裏にあるのはここ数年の小泉政権下で深くなった「日米同盟」。イラク戦争の際にヨーロッパでは根強い反対運動が起こった。アメリカは当然気にくわないよね。だからこうやって日本とアメリカは嫌がらせをしてるんだ。つまりヨーロッパで相継ぐアメリカ、日本製品の発売延期はブッシュー小泉ラインの陰謀だったんだね。
こんなことで必死になるなんて大人げないよね。