iPod Touch 新型がついに発表される しかも予想を上回るスペック!

  • あぁ〜^ スペックが凄すぎるんじゃ〜

新 iPod touch 発売。128GB版と新色追加、64bit A8採用やカメラ強化など - Engadget 日本版
Appleが新型iPod touchを3年ぶりに発売・A8/M8プロセッサを搭載してゴールドが追加 - GIGAZINE
iPod touchの新モデル発売、128GBモデルがついに登場 | スラド
ASCII.jp:新iPod touch、前モデルからどこが変わった?
14日に発表の噂を聞いて肩透かしをくらっていましたが、まさかの1日ずれ発表とは。しかもA7でなく、A8搭載、1GBメモリと期待を上回る出来に歓喜の嵐ですよ。ベンチマークも出始めていますがどれもこれも期待に違わない内容で購買欲が抑えられません。
5thで長らく低スペックの我慢を強いられてきたから間違いなく買いです。最悪iPad miniに浮気をしようかと考えていたのでほんとに待っててよかった。(とはいえ、5thの電池がまだ大丈夫だからもう少し買うのは待つぞ!!我慢我慢・・・)