神機 RS110MF がファームウエアアップデートで予約が20件の超神機へ進化

http://jp.sanyo.com/icr/support/download/rs110mf_rs110m_firm.html

  • ただでさえ神機のRS110MFが予約20件という翼を持って超神機になろうとしてるな

ラジオ録音の新世代機、RS110MFは予約数が5件と限られていてそれがネックとなっていました。しかしこれがファームウェアのアップデートにより20件と大幅増となります。
PJ-10というライバルの登場により影の薄くなっていたRS110MFですが、これにて同格以上の存在となりました。競争あるところに成長あり。さらなる神機の登場を期待しています。
早速新ファームにしました。ファームウェアアップデートによる不具合も無く元気に動いてますよ。