FarCry4サバル側エンド クリア

Assassin's Creed Unityの補償プログラムでもらったこのゲーム。サバル側エンドクリアです。(もらう時にWatch Dogsと迷いました) いままでFPSは避けていたのですが、どうせタダだしと思って以後、どっぷり嵌ってしまいました。
オープンワールドFPSなので行動自体も自由ですが、画面指示とは違う行動を取ることでその後の展開がちょっと変わってくるあたりの演出が凝っていますね。セーブデータがひとつしかないので、違うエンドを見るには一手間かかるのが厄介ですが。
バズソー最強。最後はこれでなぎ倒していました。チートですわ。サブにはグレラン、他武器にLK-1018とSA50で固めていました。