Fallout 76 Camp日誌 16

  • ミートウィーク

イベント参加は初ですね。武器の設計図が目玉とのことでしたが初回にペッパーシェイカーが来てマンモスうれピー。もうひとつのテンダライザーが全然出ない。参加参加参加参加参加参加焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉参加参加参加参加参加参加
プライムミートを調達するPrimal cutsでは先輩Residentの言うとおり積灰の山方面でフリーズ発生。負荷軽減のためスカベンジャーロールプレイで落ちている戦利品の環境整備を決定。現場に落ちているものは残らず清掃するぞ。たまにレジェンダリーが落ちているので一石二鳥だ。

  • TNTドーム解放

02→各拠点のつながりどうやって最初の発見者は気づいたのだろうか。集合知にしても隠れ具合から普通は気づけないぞ 
03→こっちはそれなりにヒントがあるが、それでも普通は無理。最初の鍵を見つけるところからしてムズイ。
07→こっちは輪をかけて複雑。タナグラタウンの上階にあるキーカードは反対側をずっと探していて悶絶。最後のキーを打ち込むところではコード打ち込んだところではなく、その部屋を出てすこし離れたところの壁が開くというトラップ。
08→こっちは次のInvadors Beyondイベント待ちなんでしょうか?イベント中のランダムイベントに出会わないといけないのは結構つらいぞ。

  • タナグラタウン近くにある謎の倉庫 解放

コード打ち込み式の扉があったことをすっかり忘れていた。TNTドーム巡りついでに再発見。コードがホワイトスプリングバンカーにあるなんて気づかんぞ。