Fallout 76 Camp日誌 17

  • レベル450から500まで

ミートウィークに参加し、テンダライザーの設計図を入手することができた。残念ながらコショウ味の設計図は出なかった。肝心の使い心地は・・・ 微妙でしたわ。
レジェンダリーPerk は Master Infiltratorの他、P、E、I、A、Lをつけていて今現在Master Infiltrator、E以外はMaxまで上げることができた。通常Perk構成はこれでS、P、A、Lがすべて15になり理想としたカード構成を実現している。残るはEだがこっから長いぞ。

  • スコアボード 100 達成

SCORE 2倍のおかげで予想よりも早く達成できた。今期は1st限定の冷凍庫が目玉だったんじゃないでしょうか。狙った食事を作ろうとするのは(Perk無いと)結構難しいですからね

  • 次の大型アップデート、シーズン切り替えは12月!?

前回のShoot for the starsが結構急ぎ足だったのに、今回はだいぶ空きます。やり残したことといえばミサイルサイロアルファ、ブラボーの攻略とクイーン、タイタンの出迎えくらい。ちょうどタムリエル大陸やバグダッドに用事ができたので変異イベント週終わりを区切りとしてアパラチアから旅立つとします。