Fedora Core 6 インストール

HDDインストールでさっくりとインストール。DVDに焼かずにすむからマジお勧め。
http://lkxxm.hp.infoseek.co.jp/rh/fc5-1.html参考
インストール自体は画面が小さくなった(800x600?)以外はなんら問題なし。タイムゾーンをセットするときに「システムクロックをUTCとして〜」のチェックには注意。大抵の場合ははずさないといけない。インストール後もなんら問題なく動く。色々と設定ファイルが簡略化されているのが驚き。
インストール後 yum update しようとすると依存関係が出て上手くいかない。なので依存関係が出てるパッケージを(kdepimとかだった)
yum remove kdepim とかして削除
ntsysvで不要なサービスの停止
で現在の状態はというとlm_sensorsの設定でつまずく。sensors-detectでモジュールを認識して設定ファイルへ書き込み、lsmodで確認するとちゃんと読み込まれているにもかかわらず
sensors
とすると「Can't access procfs/sysfs file」とでて使えない状態。今日はここまで。