Thinkpad T gen3 の情報出る

ノートPC買い替えの最有力候補であるThinkpad T Gen3の情報が出てきました。予想通り入手できる時期は相当先になりそうですが、外回りの構成は今の世代とあまり変わらず安心。Tシリーズはいまでは珍しい側面排気のようなので放熱性も期待。今回は急ぎじゃないので待ちますよ
www.itmedia.co.jp
news.mynavi.jp
「いつかはMac」は達成済みなので、次は「いつかはThinkpad」の実現となります。学生時代にいろいろな機種を触る機会があったのですが、スペックがほかに比べて格落ちしていたThinkpadが一番使いやすかったのを覚えています。Thinkpad Eも入手性を考えるとよさそうなのですがType-C一個だけなのは許されません。