破壊術(儀式の呪文) 独力クリア

一冊の本だけを渡され、クエストマークも出ない状態で探索しなければならないこの苦行。攻略サイトを見れば一瞬だけれども、クエストの設定意図を酌んで独力クリアを敢行。が、地獄だった。Skyrim広すぎィッ!
最初の本に書かれている内容が3箇所のことなのか1箇所なのかわからず、東西南北を走り回ることに。内容がかなりあいまいすぎなのですが、それは・・・
ということをしばらく繰り返していたのですが、ようやく1個目を発見。そこかよ・・・ でその後は、順調に進み数十分でクリア。(怪しいところがFTに登録済みだったのと、最後の箇所が初期プレイ時から謎地点だったところのため) RPを堪能させていただきました。